2011年11月7日月曜日

幸せ多き邑になれ!

 11月6日は邑楽町産業祭と同時開催の保健と福祉の祭り‥邑多福まつりでした。同祭りはかつて長寿社会フェアだったり、単に保健と福祉の祭りだったりしました。思い返せば歴史を重ねて今日があるのです。しかし思い出の中には雨の記憶が有りません。もしかして初の雨空となったのかもしれませんね。
 その祭りに本会からは デイサービスの利用者の作品展示、地域活動支援センターの出店、活力センターの出店と協力いたしました。前日から天候を心配していましたが、何とか午前中はセーフ。とりあえずホットしたのも束の間、午後には本降りになる悪天候。そのため予定の時間を少し切り上げて終了となりました。
 内容としてデイサービスのディスプレイはなかなか優秀でしたし、地域活動支援センターの皆さんもよく頑張りました。活力の焼き芋も相変わらず好評でしたよ。これからも(むら)になるように頑張りましょう。(堀)

0 件のコメント:

コメントを投稿