2011年10月21日金曜日

社協職員ボーリング大会!

今年のボーリング大会は、職員の約半数が参加し、大泉のボーリング場で開催されました。
2ゲームを行いましたが、1ゲーム目をチーム戦にしてアベレージ対決!このアベレージ対決もスコアーの高いチームの勝ちではなく(ここがみそ)、基準になるスコアーを決定し、そのスコアーに近いチームの勝ちになるようなルールで行われ、活力センターチームの優勝!自分のチームは、準優勝!もちろん賞品も有り・・・・得意な人も苦手な人も楽しめるルールで盛り上がりました!
最後には、個人の2ゲーム合計スコアーで順位を決め、発表!優勝者は・・・・・・・事務局長!
でも、一番良い賞品は、自分が頂いてきました(笑)。良い賞品を頂いた訳ですが、スコアー順位は、最後に「全員が引けるくじ引き」の順番になるだけで、くじ引きの運次第で誰もが良い賞品をゲットできるチャンスがあるようになっているのです。・・・・・で、大事な運を使ってきちゃいました。
                                             (永遠のサッカー少年)

0 件のコメント:

コメントを投稿