2011年10月3日月曜日

スポーツの秋、町民体育祭!!

 今年も10月1日から赤い羽根共同募金の募金運動がはじまりました。赤い羽根共同募金は、高齢者、障がい者、子どもたちなどへの福祉活動を支援する募金です。災害時には「災害ボランティアセンター」の設置や運営など、被災地支援にも役立っています。
 邑楽町支会としては、毎年邑楽町民体育祭時にイベント募金をおこなっております。今年も赤い羽根共同募金のPRをしながら、町民体育祭の来場者に募金の協力をお願いしました。当日は肌寒い天気にも関わらず、みなさん元気な笑顔で協力いただきました。募金金額は35,793円でした!!ご協力ありがとうございました。 (ビワ)

0 件のコメント:

コメントを投稿