2011年10月26日水曜日

邑楽郡老人クラブグラウンドゴルフ大会終了

 先日、10月25日に松本公園グラウンドにおいて、邑楽郡老人クラブのグラウンドゴルフ大会が開催されました。他町の代表3チームずつと邑楽町は地元開催で4チーム、合計16チームでの大会です。プレーが始まるまでは選手からいくつかの質問(クレーム?)がでるなど、混乱したところもありましたが、なんとかラウンド開始。5町それぞれローカルルールがあり、統一されていなかったのが反省点かな。あーそうそう、結果ですね・・・邑楽町は、なっ・なっ・なんとっ優~勝!!!・・・はできませんでしたが、見事、準優勝、第3位に入賞。天王元宿「幸せ会」・33区新友会の選手の皆さんおめでとうございます。次はいよいよ11月9日の県大会ですね。ん~待てよ・・・選手12名・・・送迎・・・車2台?確保が難しいかも。郡の事務局でバスでも用意してくれないかなぁ。そうすれば千代田町さんも一緒に行けるのになぁ。すごく助かっちゃうんだけどなぁ。ぶぅーちゃんなんとかしてくれないかなぁ。  
(酒入り)

0 件のコメント:

コメントを投稿