2011年9月22日木曜日

邑楽郡老人クラブ輪投げ大会・・・結果・・・残念!!

本日、千代田町総合体育館にて、邑楽郡老人クラブの輪投げ大会が開催されました。各町の予選を勝ち抜いた全16チームの出場です。邑楽町からは天王元宿「幸せ会」A・B、光善寺光友会が出場しました。特に天王元宿「幸せ会」Aチームについては、昨年度大会で準優勝しており、先にある県大会では、優勝したチームです。今大会もかなりの期待(事務局が?)を寄せていました。・・・もちろん他のチームも期待していましたよ。・・・が、他の町の成績がよかったのか、はたまた邑楽町のチームの調子が悪かったのか入賞を僅差?で逃してしまい・・・残念!! まぁまぁ今年は他の町に譲るとして、来年は県大会まで駒を進めて欲しいな。その前に今度は郡グラウンドゴルフ大会で県大会を目指します。ちなみに10月25日松本公園グラウンドで開催予定。邑楽町からは天王元宿「幸せ会」、33区新友会、3区寿会、前原長寿会が参戦です。みなさん応援しましょう。
from:酒入り

0 件のコメント:

コメントを投稿