2014年1月22日水曜日

エアコンが故障しました~

先週末、事務所の天井に埋め込んであるエアコンが故障!
この寒い季節、寒さをしのぐための唯一のエアコンが故障し、今後がとても不安になりました。「いつ直るのか?」「いつまで寒さを我慢するのか?」
しかし、そんな心配も必要なく、その日のうちに物置からストーブが登場し、寒い思いはせずにすみました。翌週には、上司が自宅から大きなストーブを持ってきてくれて、とても暖かな環境になりました。
ということは・・・・そうなんです!エアコンの故障原因がはっきりせず、まだ修理予定が決まってないのです。
このエアコンも社協が建てられて18年以上頑張ってきたので、もしかしたら修理が難しいかもしれませんね!
そして、震災のことを思い出し考えると、エアコンが故障しても代替えのストーブで暖をとれる環境にいられることは、とても幸せなことだと再認識しました。
                                              永遠のサッカー少年

0 件のコメント:

コメントを投稿