2014年1月17日金曜日

新年会!

 新しい年を迎え、新年会のシーズンがやってきました。この間、民生委員の方々による新年会が開かれ、私も出席させて頂きましたが、皆さん美味しい宴会料理を食べ、談笑したり歌を披露したりと大盛り上がりでした。私も恐縮ながら歌を歌わせて頂きましたが、何よりも民生委員さんとの交流を深めることができ、貴重な時間を過ごすことが出来ました。また、近々邑楽町身障更生会の新年会があります。参加者の方々には宴会を十分に楽しみつつ、更なるパワーをつけて、今年も充実した一年を送って頂ければと思います。
 また、私自身もより一層気合いを入れて、仕事に取り組んでいきたいと思います。そして、そろそろプライベートの方も気合いを入れ直さないといけないかなと思っています...。
 そのためにもスタミナをつけて今年も頑張ります!!    (S.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿