2013年12月26日木曜日

盛り上がった忘年会

 先日、社協の忘年会が某所で行われました。職場の懇親事業の一つで、わいわい、がやがやと、1年間の反省をしたり、笑いで厄?をとばしたりしています。毎年、各事業所で余興を披露するのですが、今年はスゴかった。AKBやにしきのあきらなども登場。詳細を書けないのが残念。今年は特に例年になく盛り上がりでした。私はというと・・・・これまたやっぱり内緒でございます。普段は事業所が違うとなかなか話す機会もなくなってしまうため、このような懇親の場はとても有難いと、個人的には思っています。それが社協のチームワークの良さ?に繋がっているのかもしれませんね。今年も残すところあと僅かとなりました。新年早々、法人監査が待っている・・・。来年の宜しくお願いします。
(酒入)

  忘年会の一コマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿