2013年12月20日金曜日

待ちにまったクリスマス会♪

 12月13日(金)に福祉センター寿荘に於いて、ボランティアグループさんが療育父母の会のみなさんを招待したクリスマス会が開催されました。
 
 ボランティアグループのみなさんが何時間も前から準備をし、キノコスープ、クレープ、お赤飯や焼きそばを手作りで用意してくださいました。クリスマスに合わせたコップや食器を用意し、クリスマス会がより楽しくなるように趣向を凝らしてくださいました。テーブルいっぱいに料理が並び、待ちのまったクリスマス会の始まりです!!
 今年は関東短期大学こども学科の演劇サークルのみなさんが一緒に参加してくださり、参加者のみなさんに「オルゴールを探して」という演劇を披露してくださいました。参加者のみなさんは目を輝かせて、楽しそうに観劇しておりました。
 総勢66名の参加があり、カラオケや参加者のみなさんで邑楽町音頭をし、大いに盛り上がり楽しい時間になりました。
 
 
 また来年もサンタさんが来てくれることを期待しています。(М)

0 件のコメント:

コメントを投稿