2013年11月7日木曜日

すっんげー!!

 11月6日(水)に群馬県老人クラブ連合会主催の第4回県グラウンドゴルフ大会が、前橋市下増田運動場で開催されました。県内より52チーム、312名(1チーム6名)の出場があり、当日は天候にも恵まれ、活気ある大会となりました。邑楽町からは町及び郡大会を勝ち抜いた「33区新友会」から2チームが出場しました。33区新友会は大会が設けられた初年度から連続4回目の出場でした。 さて、312名の選手がいたわけですが、最高齢者はおいくつ?びっくり94歳。神流町の男性です。94歳って・・・100歳まではプレーするってお話していたそうです。あっ、結果がまだでした・・・11位、7位、6位と年々順位を上げてきていただけに、今年も期待は大でしたが・・・『見事入賞』・・・。を通り越して・・・『見事、優勝』でした。県で優勝なんて難しいですよね。個人でも難しいと思いますが、団体戦ともなると、チーム6人全員が高スコアをとらないと優勝はできないですもんね。ん~とにかくスゴイ。そしておめでとうございます。次はいよいよ全国大会・・・はないんですよねー。残念。



0 件のコメント:

コメントを投稿