2013年8月27日火曜日

マンゴー味は今夏の思い出 

地域活動支援センターでは、この夏もあいあいセンター前でかき氷販売を行ないました。今夏、館林では39.5度を記録するなど猛暑だったこともあり、7月20日以降の売上げは「まずまず」と言ったところでしょうか。  販売は、職員と利用者が担当。私もほぼ毎日汗だくになって参加しました。待っていても売れないと、チラシをもって図書館に出入する人たちへの宣伝にも熱が入ります。そのせいで、チラシをもらった家族連れの姿が多く目につきました。やはりチラシ効果は絶大ですね。  中にはリピーターさんも現れ、すっかり常連さんになっていただいた方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。  ところで今夏の売れ筋は「マンゴー味」。他では味わえないと評判にもなり大人気でした。私も何度か食べましたが、新鮮味もありイチ押しですね。来年も新しい味を販売できたらと思います。    残すところ、あと2日のみ…。今夏の締めくくりにいっぱい売れたらいいなあ。(H)

0 件のコメント:

コメントを投稿