2012年11月9日金曜日

暖かい日が続くなあ

 11月だと言うのに「寒い‥」と感じる日が少ないですね。猛暑を過ぎても秋がなかなか来ませんでした。紅葉も10日程遅れたり、初雪の便りも遅れ気味です。そろそろ本格的な秋が来て欲しいなあ。
 
 文化の日は特異日‥。例年好天気が続き雨の日が少ない日です。今年も見事に好天でした。その翌日「邑多福まつり」が産業祭と同時開催されました。
 健康や福祉に興味のある方々の多くの参加をいただき、本当にありがとうございました。
 本会では、地域活動支援センターの珈琲喫茶や売店、活力センターの玉こんにゃく販売のほかデイサービスセンターの作品展示など多くの企画に参加いたしました。みなさんの応援をいただき感謝です。

 堀

0 件のコメント:

コメントを投稿