2012年2月7日火曜日

つぶやき‥

間もなく1年になろうとしている震災を機に、情報通信の手段を強化しようと立ち上げたホームページ作成から8ヶ月余り‥。一応かたちは整いましたが、発信量には物足りなさも感じます。現在、郡内の社協すべてがホームページを運用していますが、それぞれ皆ユニークですね。個性があって面白いと思います。板倉や明和など見やすくて好きですが、中でも千代田町のものはブログがいいですね。ほぼ毎日更新されており楽しみに拝読しています。邑楽町でも毎日のように更新をと考えていますが、なかなか上手くいきません。週1が最低ラインだと思うけど。だから千代田頑張ってるなぁ、エライなぁ。そんな日々です。
 それでも、のんびり改善をはかっていこうと思います。そのうち郡内で勉強会でもできればいいのかな。(堀)

0 件のコメント:

コメントを投稿