2012年2月24日金曜日

老人クラブまつり・・・親睦旅行

さて、先日20日に老人クラブまつりが、福祉センター寿荘で開催されました。バザーに甘酒の無料配布、そして作品展、さらには芸能発表と内容は盛りだくさん。作品展では絵画や書を始め、お花や写真、手芸など多くの方から出展いただき感謝感謝。でも皆さんほんと多趣味ですね。週何回もグラウンドゴリフしたり、カラオケやったり・・・私も何か趣味持たないと、なーんて考えちゃいます。 芸能発表は八木節に始まり、カラオケに踊り、どじょうすくいの安来節があり、はたまたあちらから・・・寅さんが来たりと、これまた皆さん芸達者。会場は常に盛り上がり大成功だったかな。欲をいうと、もう少し芸能参加が増えれば、もっともっと盛り上がると思うんですけど・・・隠しているのか、芸をあたためているのか・・・まだまだいるはずですよね。来年に期待しています。
 ところで、27日、28日と今度は老人クラブ親睦旅行ということで、石和温泉にいってきます。参加者は46名。大型バス1台になりました。天気が良いと富士山がきれいに観えますよ~。ワインの試飲も楽しみですね~。あ~ほうとう食べたい。信玄もちも食べたい。よし、行程表を確認・・・・ほうとうは食べれないかな~。まっ個人的な楽しみは置いといて、とにかく皆さんが「楽しかった」と言ってもらえるような旅行にしたいと思います。参加者の家族の皆さん、お友達・・・お土産期待しててくださいね。・・・私の周りは期待しないで結構ですよ。それでは行ってきま~す。

from:酒入り

0 件のコメント:

コメントを投稿