2017年10月27日金曜日

今週は大忙し!!

 今週は老人クラブの行事が沢山ありました。24日には邑楽郡老人クラブの輪投げ大会、25日は、県老人クラブのグラウンドゴルフ大会、27日には邑楽町高齢者いきいきダンスパーティーが開催されました。
 さて、県のグラウンドゴルフ大会では、それぞれの予選を勝ち抜いた強豪が60チーム参加。邑楽町からは天王元宿「幸せ会」、33区新友会が、町、郡の予選を勝ち抜き出場しました。余談?ですが、今大会の最高年齢出場者は、なんと・・・・98歳!!!!!!!。片品村の方でしたが、更に驚いたことに、予選ではトップ(個人第1位)だったそうです。さてさて、結果ですが、、、これまたなんと、、、なんと、、、天王元宿「幸せ会」が見事優勝を飾りました。2位とは1打差の僅差。本当におめでとうございます。写真は優勝メンバーの6人です。
                        
                                                                                                   (酒入)

0 件のコメント:

コメントを投稿