2017年11月24日金曜日

バザーを終えて

 恒例のボランティア福祉バザーが無事終了しました。昭和53年から継続している伝統行事ですが、朝から降雨となったのは記憶にありません。過去の場合は、どんよりした曇り空から短時間だけ小雨が降った程度だったと記憶しています。それだけに、買い物に来るお客さんの様子が気になりましたが、朝の7時頃には20人以上の列が出来上がっていました。 大感謝です!!!
 結局、午前11時を過ぎた頃から小雨に変わり、その後すぐに晴れ間が出るほどに回復し、いつものバザー風景が戻ってきました。
ボランティアの皆さん、大変お疲れ様でした。また、来場くださった多くの皆様にも感謝、感謝!!
(一同)

0 件のコメント:

コメントを投稿