2016年12月28日水曜日

2016年最後のブログ

 年末のこの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 私は最近風邪を引いてしまい熱が上がったり下がったりで、安定しない日々を送っています...。幸いにもインフルエンザでは無かったので一安心ですが、体調には気を付けたいです(汗)
 振り返れば、昨年までは体調を崩すことはほぼ無かったのですが、今年に入ってからは度々不調になっていました。運動不足や食生活、睡眠時間など心当たりがあるので、何かしら改善していきたいと思います。何だかんだ言っても健康第一ですから、皆さまもお身体には十分お気を付けください。
 皆さま良いお年をお迎えください!m(__)m  (S.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿