2016年12月22日木曜日

楽しいクリスマスまであと3日です♪

 16日(金)、一足先に邑楽町ボランティアグループ主催のクリスマス会を開催しました。邑楽町療育父母の会の皆さんをお招きし、総勢50名でワイワイ賑やかに楽しい時間を過ごすことができました。クリスマス会でもやっぱり人気はカラオケです。参加者は様々な歌を知っており、私も新しい歌を教えてもらい楽しく過ごさせてもらいました。サンタさんは2人も来てくれて、いっぱいプレゼントを持ってきてくれました。ボランティアさん、サンタさんのおかげで、笑顔いっぱいのひとときでした。来年もサンタさん来てくれますように。(М)

0 件のコメント:

コメントを投稿