2016年9月9日金曜日

町民体育祭!

 先日、町民体育祭の地区選手としてお声をかけていただきました。
昨年は、諸事情により参加できず、とても残念な思いをしたので、今年こそはと思う反面、最近、全く運動をしていない現実を受け止め、不安が増大中です。
 40歳を過ぎてからは、町民体育祭の時期になると、自分の健康のためにも、高齢になった時のためにも運動をしなければと強く感じるのですが、、、、、、なかなか始めらない、、、、
社協には、山登りを趣味にしている先輩方やウォーキングに精を出す先輩方、趣味のスポーツチームで頑張る後輩など健康的に余暇活動をしている人が沢山います。
中には、今はやりのポケモンのスマホゲームで歩き回っている人もいますが。
自分も皆を見習って、運動を頑張ります。たぶん。


 尚、町民体育祭では、毎年みなさまにお世話になっている赤い羽根の街頭募金を行います。
今年も、よろしくお願い致します。


                                             (kazann)                 

0 件のコメント:

コメントを投稿