2016年9月9日金曜日

台風、雨のちGG大会?

 来週の月曜日は町老人クラブグラウンドゴルフ大会が開催される予定となっています。が、、、、天気予報は「曇り時々雨」、降水確率80%。ビミョーな天候となりそうです。それでは予備日の翌日に開催か?この日も雨降りそうなんですよね。この時期は天候が不安定となってしまいますが、何とか実施できればよいなと思っています。そーいえば、今年の邑楽郡老人クラブグラウンドゴルフ大会は、邑楽町が会場(農村広場)となっており、町の大会で上位4チームが参加予定となっております。今年はどこが優勝か?4連覇中の33区新友会が5連覇の偉業の達成なるか?いや、それを阻止するクラブが現れるか?こんな見方も面白いかもしれません。いずれにしても晴れることを祈るばかりです。(酒入)

0 件のコメント:

コメントを投稿