2016年2月5日金曜日

老人クラブ親睦旅行

邑楽町老人クラブでは3月に親睦旅行を実施します。今年は当初、福島県に行く予定でしたが、希望のホテルの送迎バスが、中型とマイクロバスに分かれての乗車となり、尚且つ営業ナンバーではない状態となるため、方面を変更いたしました。ということで、長野県戸倉上山田温泉に行くことになりました。ただ、大河ドラマの関係で長野県は人気の観光地となっており、ここにきて日程の変更も余儀なくされました。評議員の方へは変更の変更で、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。多くの参加お待ちしております。・・・でも、もう一つ申し訳ないことに、担当者が参加できないのです。本当に申し訳ない。
(酒入)

0 件のコメント:

コメントを投稿