2015年11月24日火曜日

福祉バザー無事終了!

 ボランティア福祉バザーが終了しました。今年で38回目となりましたが、私にとっては34回目となるバザーでした。振り返ると、この間雨に降られたことは数回しかありません。多くは晴れ‥。
意外にも好天が多い日なのです。しかし、今年は、正午を目前にしてわずかばかりの雨に降られることになりました。突然の雨に多少あたふたしましたが、迅速な対応に感心しきり。
 お客さんは雨の予報で減るのではと心配しましたが、朝の7時過ぎには数人が順番確保に並び始め8時過ぎには行列をなすほどに増えました。相変わらずの人気ぶりにホッとした瞬間でした。総じて売上額は減少しましたが、買ってくれるお客さんも納得したバザーだったと思います。(でも、クレームの電話もありました。今後反省を徹底して取り組みたいと思います。)

0 件のコメント:

コメントを投稿