2015年10月7日水曜日

もの思う秋の日

 昨年もちょうど今頃、ここにブログを書いたようなきがして、振り返ってみると、”皆既月食”レッドムーンについて記していました。今年は先月十五夜にスーパームーンを観ました。昨年の町民体育祭は台風で一週間順延になったけれど、今年は雲ひとつない青空のもと行われました。
 そして、恒例の「赤い羽根募金」にもたくさんの皆さんにご協力をいただき、ありがとうございました。これから、社会福祉協議会も秋のイベントが目白押しで、福祉レクレーション大会、グランドゴルフ大会、ダンスパーティ、邑多福祭り、・・・と続きます。
 そんな中、過行く時間の早さに驚いてばかりいないで、何かひとつでも心に残るものを感じとって過ごしていきたいと思う私です。 (マル)

0 件のコメント:

コメントを投稿