2015年10月30日金曜日

行事の秋?

福祉レクリエーション大会やいきいきダンスパーティーが開催された10月が終わろうとしています。11月になると、邑多福まつりを始め、社協でも多くの行事があります。法人募金や福祉バザー、老人クラブのウオーキング大会、療育父母の会の旅行等・・・。特に福祉バザーについては、毎年多くの方にご来場いただき、大盛況となります。私は主に駐車場係ですが、今年は特に旧役場跡地の駐車場が使えないので、混雑が予想され、皆様にはご迷惑をお掛けすることになりそうですが、ご協力頂ければと思います。
 さて、このブログではニックネームを最後に記入していますが・・・ちなみに私は「酒入」としています。先日、ある方からFAXをいただきましたが、「酒入様」と記載されていました。このブログを見て頂いたのか・・・ただ単に私の滑舌が悪く、そう聞こえてしまったのか・・・・いずれにしても紛らわしいニックネームを使用してしること申し訳ありません。実は社協の職員なのに、同じ間違いをされた方がいたなー。今???           酒入

0 件のコメント:

コメントを投稿