2019年11月20日水曜日

芸術の秋

社協広報の編集後記に書いたとおり、美術館へ行ってきました。

今回行ったのは、上野の森美術館で開催されている「ゴッホ展」です。
とても人が多く、なかなか近くでは見れませんでしたが、遠くから見ても素晴らしい作品でした。
ゴッホだけでなく、ゴッホに関係する様々な画家の絵を見ることができ、充実した時間を過ごせました。

美術館の後は、上野から御徒町の散策をしました。
食事をしたり、買い物をしたり、ひさしぶりに母と2人で過ごせました。

日頃は仕事などで慌ただしいですが、こうしたゆとりのある時間を大切にしていきたいです。 (Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿