2016年10月28日金曜日

第17回 邑楽郡老人クラブ輪投げ大会

 本日、邑楽郡老人クラブ連絡協議会主催の邑楽郡輪投げ大会が千代田町総合体育館で開催されました。邑楽町老クラブからは、予選を勝ち抜いた前原長寿会、33区新友会、狸塚第2長寿会が参加しました。結果は惜しくも上位3チームには入ることができませんでした・・・・残念!優勝したのは、明和町新里楽友会A、準優勝は明和町新里楽友会Ⅽ、第3位は明和町新里楽友会B。明和町-明和町-明和町、新里楽友会-新里楽友会-新里楽友会。強すぎです。1チーム5人の構成なので、15人のエース級が同じ地区内にいるなんて・・・相当練習しているのでしょう。参りました。実はこのチーム、県大会でも2連覇中。今大会は3連覇をかけての戦いです。県大会の3連覇なんて、過去あるのかなー?とにかく応援したいと思います。(酒入)










0 件のコメント:

コメントを投稿