2016年10月14日金曜日

10月・・・想うこと

 「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますが、10月になっても真夏日があったり、北海道では雪が降ったりと体調を崩しやすい気候の今日この頃ですが、皆さまはどのように今秋をお過ごしですか?
 日照時間もだいぶ短くなって、夏から続けてきた夕方のウォーキングはなかなか出来なくなってしまいました。それでも週末は近くの山や公園に出かけては体を動かすよう心がけています。季節の自然をながめながら、耳ではイヤホンで音楽を聴きながら、つかの間の「時」を楽しんでいます。
 気がつけばもう10月も折り返し、秋から冬の準備が始まります。風邪などひかぬよう気を付けて、過ごしていきたいものですね!     (マル)

0 件のコメント:

コメントを投稿