2015年8月18日火曜日

甲子園

今年も高校野球が熱いですね。あまり野球のルールを知らない方も地元の高校や故郷の高校を一生懸命応援しています。群馬県は残念ながら3回戦で負けてしまいましたが、ベスト4に残っている早実や関東第一には注目される選手もいて目が離せません。個人的には、健大高崎が負けてしまい両親の故郷の仙台育英の応援に乗り換えましたが、選手たちの気持ちになると、どの高校にも勝たせたい気持ちも・・・・
若い人達のスポーツを観て、自分も「あの頃に戻りたい、今からでもまた頑張ろう」という思いも強くなりますが、皆さんも応援することにより若返ったり青春のお裾分けで元気になっているんだな~
と青春時代のスポーツに感動しています。
やっぱりスポーツは良いですよね。
                                              (kazann)

0 件のコメント:

コメントを投稿