2015年7月3日金曜日

2,000,000・・・!!

 2,000,000人達成。これは福祉センター寿荘の述べ来場者数です。開設以来34年と3か月の月日をかけ、7月2日に200万人を達成いたしました。記念すべき200万人目は・・・詳しくは寿壮のページへ・・・まだ更新されてないかな?惜しくも1,999,999人目の方、2,000,001人目の方にも前後賞の記念として、証明書等を贈呈させていただいたとのこと。ある意味「レア」ですよね。次回の300万人の式典はいつ頃?あと15年後くらい?20年後くらい?あれ今年40歳の自分にもひょっとしてチャンスがあるのかな。いずれにしても、おめでたい出来事のあった週でした。(酒入)

0 件のコメント:

コメントを投稿