2014年10月20日月曜日

町民体育祭!

 こんにちは。
 今年の町民体育祭は、珍しく雨(台風)で順延しましたね!各行政区の役員においては、大変ご苦労様でした。準備だけは、2週連続でしたし、順延のため出場できなくなった選手の代わりを探すのに1週間しかないということで、とても大変だったと思います。
 自分も例年通り走る機会をいただきました。自分が小学生の時、もう30年以上前になりますが、この町民体育祭で父親と2人3脚を走ったことをなんとなく思い出しながら、今年のカクテルリレーで息子と2人3脚。息子の足を引っ張らないようにと思って頑張りました!
昔と比べるとかなり遅くなっていますが、まだまだ行けるとメインイベントの地区対抗リレーも参加。
体育祭が終わった後、「来年こそは」、「明日から運動しよう」と、、、その時は、思ったのですが、
、、、、
 そして、この町民体育祭で「赤い羽根共同募金」の活動も行わせていただきました。皆様のご協力に感謝いたします。

 
                                                 (サッカーおじさん)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿