2014年8月20日水曜日

夏の終わりを感じつつ

夏といえば夏休み、その夏休みも残りわずかとなってしまいました。
夏祭り、花火大会、高校野球、終戦記念日、お墓参りに家族旅行と頭に浮かびます。
今年の旅行は大阪で、修学旅行以来久しぶりに行きました。
大阪城や「あべのハルカス」を観光しましたが、目的地は「ユニバーサルスタジオジャパン」で、あのハリーポッターの世界を楽しんできました。今年も猛暑続きの日々でしたが、日頃の生活から離れ、別世界を垣間見、年を忘れてはしゃげたことで、良いリフレッシュ休みになりました。
気がつけば、あと少しで夏も終わっていきますね!      MARU

0 件のコメント:

コメントを投稿