2014年5月7日水曜日

私のゴールデンウィーク

GWも終わり、いよいよ暑い季節の到来かと感じています。
日頃、運動不足に悩んでる私は、少しでも、身体を動かそうと、前半は地元多々良沼公園「おはようウォーク」に参加し、早朝6キロのウォーキングで気持ちのいい汗を流しました。
後半も遠出はしませんでしたが、太田北部運動公園や館林つつじヶ岡公園で、季節の花を写真に撮りながら歩きました。
海の向こうの国では、相次いで悲惨な事故が起きていますが、我が国は世界遺産だ、オリンピックだと盛り上がり、平和だなぁ・・・としみじみ感じた一週間でした。
                                                ( マル )

0 件のコメント:

コメントを投稿