2013年10月21日月曜日

10月も半分過ぎました~

 10月も半分が過ぎ忙しく感じる・・・イヤイヤ忙しい時期がやってきました!
 事務局内では、大きな事業が多く実施・予定されているところで、赤い羽根共同募金に始まり各団体の催し物、旅行などの準備に追われています。(詳しくは、開催前や開催後に紹介があると思いますが)
それらの仕事に携わっていない自分ですが、見ているだけで自分も忙しい気持ちになっています。
事務局職員も頑張っていますが、毎年それらの催しに協力していただいてる皆様には特に感謝を感じる季節だと思います。
 個人的には、あと1ヶ月くらいで、また1つ年を取ってしまうと強く感じる時期となり、白髪の数やシワの数、体重(年には関係ないですが)が増え、少し落ち込む時期になっています。
                                     永遠のサッカー少年

0 件のコメント:

コメントを投稿