2019年7月16日火曜日

ボーリング大会

3連休前の金曜日、群馬県老人福祉施設協議会 東毛ブロック ボーリング大会が行われました。30団体余りがドリームスタジアム太田に集結!4人一組、ひとり2ゲーム、女性は20点のハンデをもらってゲーム開始!ボーリングは得意な方で、友だちにはお前は男だと言われ、局長との勝負も負ける気がしませんでした。ところが終わってみると私史上最低・・・・・ハンデなしでは95と105・・・・・・なんだこれ・・
それに対しチームメイトの二人が揃ってミラクルを!!!!!


団体では2位!個人の部で原さん2位 向さん4位!!本当にすごい!こんなの見たことないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!

・・・・・・・・・・・・・・わたしが・・・・・わたしがせめて120くらい出していればきっと優勝だったのに・・・・・( ノД`)シクシク…          STR

0 件のコメント:

コメントを投稿