2019年6月7日金曜日

新中野ふれあいサロン買い物ツアー

 

大雨の中、新中野ふれあいサロンお買い物ツアーに行ってきました。
集会所を出発して金山山頂を目指す予定でしたが、諦めて早めに太田金山地域生活支援センターへ。金山の歴史を学んで?きました。
市役所の12階で早めのランチ⇒太田イオンでお買い物♬ 
Aさんは『幼少時代からのお友達に何か美味しいものを、と思っていたの。やっと送れたわ。ずっと気になっていたの。ついでに自分も味見しなきゃと思って買っちゃったわ(^^♪』と話してくださいました。お子さんと一緒に週に一回はイオンでランチ&映画を観るんだよ という方もいらっしゃいました。『ひとり暮らしなのに何をこんなに買ったんだい!!』   『米だよ米!!』 など楽しいやりとりをしながら無事に帰宅となりました。

誰より私が一番楽しんだかも?みなさんお疲れ様でした。       str



        

0 件のコメント:

コメントを投稿