2014年7月10日木曜日

体調管理!

夏突入の時期なのですが、梅雨が明けず雨の日が続いていますね。
例年に比べ、やや過ごしやすい暑さでしょうか。仕事柄、この時期は食中毒や熱中症に気を付けて頂くよう声かけをする事が多いですが、なかなか普段の生活と変えることは難しいようで体調を崩される方も出ています。これからが本番の暑さになると思いますので、まず体調管理をしていきましょう。
と言ってる自分が睡眠不足で体調管理が出来ていないのですが・・・
理由は、もちろんワールドカップサッカーです!
日本は予選リーグ敗退でしたが、準決勝ドイツ対ブラジル戦のように何が起こるかわからない!ので目が離せません!あと数試合で大会は終わります。それからしっかり体調管理をしようと思います。                                      (Hi)

0 件のコメント:

コメントを投稿