2012年4月2日月曜日

新年度、始まりました!

平成24年度がスタートしました。今、混乱をきたした23年度を終えてほっとしているところです。しかし、昨年の1年間で様々な思いに駆られました。だから課題が見えすぎるきらいがあります。この思いをどう実現しようか、正直悩んでいるところなんです。

 その課題のもとは、現状からきます。社会は益々難しい局面にさしかかるでしょう。社協もどうにも手がつけられないかもしれません。将来をしっかり見据えて体力をつけないと‥。

 一方、自分としては自分に区切りをつけたいと思っています。どう区切りをかというと、中途半端な想いであったり、自分の生き方であったりと様々です。だから新しい自分を見つけようと決めました。今年はいろいろチャレンジします。社協も新しく、私自身も新しく‥。 (堀)

0 件のコメント:

コメントを投稿